ロレアルパリのエルセーヴ
エクストラオーディナリーオイル
エクラアンペリアル艶髪オイルをつかってみましたラブ




ピンクのボトルがめっちゃ可愛いよねー❤めっちゃ好みラブキラキラ

フレンチローズオイルがブレンドされているので、バラのいい香りがしますウインク
洗い流さないトリートメントなんだけど、スタイリングとしても使うことができます✨




手に出してみると透明のさらっとしたオイルが出てきます。


しっとりサラサラにまとまります爆笑
これをつけてドライヤーで乾かしてから最後にワンプッシュするといいみたいですじゅる・・

華やかな香りに包まれてて髪もきれいになるからいいですね(*´∀`)