ロスミン リペアクリームをつかってみましたウインク


このロスミンリペアクリームは水分がへることによってできてしまう小じわにすごくイイクリームです(*´∀`)

まず、六種類の植物エキスを含む美容成分が11種類も配合されているんですラブ

植物エキスは
薔薇アロエベラ
薔薇ゆず
薔薇オニイチゴ根
薔薇ゲットウ
薔薇ムラサキバレンギク
薔薇カンゾウ

に加えて、
Wハートプロパンジオール
Wハートヒアルロン酸
Wハートエルデュウ
Wハートコスアルテ
Wハートトルナーレ
という、美容成分がたっぷり配合されています✨

あと、安心の無添加ラブ
界面活性剤不使用だったりで、肌にも優しいですおねがい

潤いを与えてくれるので小じわを目立たなくしてくれる万能クリームなんです❗



少しの量でのびもよくって、手持ちの基礎化粧品の一番最後に使うだけでOK照れ

最近は暑くてエアコンを入れながら寝たりなので乾燥がすごく気になっていたので毎日しっかりぬってますえ゛!


株式会社アインファーマシーズさんのモニターに参加❤


ブロネットはこちら❤