スーパーフードMIX健康酵素スムージーのフレッシュフルーツ味を飲んでみましたラブ




中に専用のスプーンが入っているので簡単に分量が図れて便利でした照れ
私は豆乳が好きなので豆乳で割って飲みましたラブ



こんな感じで緑色だけど、苦いとかはなくって、フレッシュフルーツ味なので少し酸味のある感じのフルーツジュースの味ですっきり飲みやすかったですぺこ

チアシード、バジルシードがはいっているので腹持ちもよくって、朝ごはんがわりに一杯のむだけでお昼までもったよ✨
朝からスッキリできて美味しくて続けやすい味でしたウインク


rarahiraさんの商品はブロネットでお試しさせていただきました(*´∀`)