久々ですいません!!今日は北欧夫婦!!!
おひさしぶりでございます………
申し訳ございませんでしたぁぁぁぁああああ!!!!
さぼってましたまじですいません。
いつぶりなんでしょうか。もう皆様凪の存在忘れてるでしょうね★
お待たせしました(待ってないよ★
完成した北欧夫婦です。でへへ(タヒ
そして前にちょっとはなしていた久々にアナログ(コピック)で塗ったヨンス。
ヨンスは使いまわしました(おいこら。
私昔からコピック大の苦手で。本当救いようない感じな出来上がりですね~
気分害してしまってたら本当に申し訳ないです~。
なんかさぼりまくってて本当に申し訳ないので
お詫びにアメンバーさんのみにお詫び(リク)絵をかかせてもらおうかな~なんて。
「おいこの凪のやろー。お詫び絵描けこのやろー!」
という方がいましたら描かせていただきます!!
一応細かいこと描いときます
◎人数は多くても三人までで…(でも人数が多いほど時間がかかります)
◎CPものやコスなどシチュ指定も可能です(無節操なのでどんなCPも描きます)
◎バイトの関係などで完成遅いと思います…それでも平気な方だといいなぁ(お前が頑張れよ。
◎リク期限は20日までですすいませんんんn。
◎APH・日和・BLEACH・トリコ・銀魂・D灰・ワンピ・スケダン・NARUTO・ストプラ・SEED・ギアスと
今回はこのジャンル内のみに限らせて頂きます。すいません…。
あともうひとつ謝らなければならないことが…
友達の誕生日に友達に送るためだけにつくったアルアサの同人誌を
もらってくださると優しいお声をかけてくださいました
時雨さんとあぢゅもさん!!お待たせしまして(だから待ってないよ
プリンターの調子もなおって近々発送させていただきます!!
本当にしょぼいので申し訳ないです。
コピー&ホチキスで貧相な…本ともよべないかわいそうな出来上がりです。
でも御礼にお二方のためだけに描いた絵をプラスしました~~
こんなんです(^ω^)/~二人のためだけの絵なのでここではモザイク仕様です~
あはあはあはは~♪御礼にもならない出来ですが…泣
こっからはトモコレの話しちゃいます~
長くなるので飛ばしちゃってかまわないです~
フェリコンビは相変わらず仲のよい恋人同士です。
でもこれあきらかポーは馬鹿にしてるよね??
恋人のめりかがお部屋に遊びに来てるにもかかわらず
パソコンをやめない凪にメリカはかまってほしくて
手をたたいてます。たまにめりかの方をみるのですが
やっぱりパソコンはやめないKY女。KY同士だね★
最近なんだか仲良しのヘラとアーサー。
菊の部屋にめりかが遊びに来てるのに電話をやめない菊
そしてついにうとうとしだしためりか。可哀想。
でも今回はイタちゃんが電話をやめないので
ポーは座って暇そうにイタちゃんをみつめています笑
最近仲良しな菊とヘラ。可愛すぎる!!!本家みたいな
ゆるゆるな会話をしてるんだろうな~と思うと微笑ましい♪
ヨンスが菊の部屋に!!!!でも二人で屈伸してる。
でも交友関係みたらあんまり仲良くない感じで吹き出した。
菊が座禅の夢を…アーサーに「かーつ!!」といわれてたたかれてました。
アイスクリームのことなんんか考えるから…
今度はロデの夢。ひたすら後ろでプーがロデを
みてるだけのなんとも謎な夢です。
フェリが電気も消さず布団もしかずに夜中にシエスタしてます。
布団しいていで寝てると昼寝扱いみたいなんです。
それにしても夜中に昼寝って…もう就寝しようよフェリ。
だいたいいつも部屋のぞいたらぼーっとしてる親分。可愛いよ親分。
友達相性100パーが二組います。
にーにとヨンス・親分とぷー。
なんとなく笑える結果ですよね~。
めずらしくメリカとアーサーが一緒にいる!!!
しかも二人で音楽きいてのってる!!
しかしアーサーの部屋はサッカー場なのに
めりか野球もユニフォームきてます。さすがAKY。
ルートの部屋にフラ兄が遊びに来たもよう。
ルートはなにやら勉強してるのにフラ兄は
目の前にすわってひたすら見つめています。
多分邪魔してるんでしょうね。
めずらしくにーにの部屋にあーさーが来てました。
喧嘩しなきゃいいのですが…笑
菊とメリカはしょっちゅう一緒にいます。
でもだいたいメリカが遊びにきてます。
やっぱり菊は引きこもりなんですね。
フラ兄の部屋をみるとさりげなくモナリザがかざってあります。
まだ返す気はさらさらないようです。
メリカの好物アイスクリームで爆笑しました。
でもハンバーガーをあげたらスキじゃなかったみたいです。あれ~??
とおもったらロデが遊びに来た!!親分の部屋に
誰かが来るのはじめてみました!!!ロデ優しいな~
アーサーが帯を引っ張られる夢をみてます。
ひっぱってる相手は誰なんでしょうかね~
ろったまが菊の部屋に遊びにきました。
二人で腕立てふせをしたますがろったまは菊をじーっとみつめています。
なんだか怖いです。多分菊は変な汗をかいてると思います。
菊が親友をとっかえひかえしてます。
流れ)メリカ→ヘラ→バッシュ(なんとなく本家でも仲良しな人選んでる気が笑)
今はバッシュにおちついてます。
うおおおおお!!いままであんまりなかよくなかったのに
深夜に伊兄弟がたわむれてるぞぉぉぉぉおお!!可愛すぎる!!
二人でWiiやってるぅぅぅぅ!!可愛すぎるうぅぅぅぅ!!(親分状態)
なんかにーにのへやで何もせずぼーっとしてるフラ兄。
このふたり一緒にいて楽しいのか謎だぜ★
朝フェリの部屋のぞくと…え?まだWiiやってるのふたり。
いままでずっとやってたのこのこら?仲良すぎだよ!!
ちょ!!にーにの部屋に気がついたらヨンスが遊びに来てるし!!
なんかヨンスはひたすらご機嫌なのににーにがひたすら冷めてて爆笑!!
本家のやり取りみてるようでした。
あああああああれーーーー?!
凪とメリカ結婚しちゃったよぉぉぉぉ!!!
体きもいなこれ!!!!
しかも新婚旅行はまさかのイタリア!
よかった菊の親友まだバッシュだ~。
またかわってたら嫌だな~と思いながら毎日みてます。
スイスの人間関係みてみました。
菊がかけがえのない人になっててキュンキュンしました~
はっ!!!フェリコンビが結婚しやがりました!!!
ドイツは??!!いいのフェリ!!
リトはいいの!!???ポー!!!
あー結婚しちゃった~
このゲーム結婚は反対できないのがやるせないよ~
こんなことになるんだったら告白許可しなきゃよかったな。
早く離婚しないかな(ひどい。
やっぱり新婚旅行はイタリアなんだ。笑
かえってきたらなぜかフェリの親友がロマになってる!!!
なんかうるしすぎて小躍りしてました。
そしてにーにの親友がフラ兄になってました。
しかもいつの間にろったまとにーに喧嘩してるよ~
にーにご立腹だよ~~~。
ロマもう昼近いのにまだ寝てる…。
また夜中にWiiやってたのかな~
ロデに貴族の服をあげました。
しかし気に入らなかったみたいです。節約家だからなの??
またメリカが野球ユニフォームでアーサーのサッカー場に
遊びにきてます。本当にAKYだぜ~~~
ルートの部屋にフェリが遊びにきてる~~~~やった~~~!
しかもフェリ好き勝手やってるのをルートが体育座りでじーっとみてる笑
しばらく二人でいました。フェリ結婚したばっかなのにもう浮気か?
仲よさそうにキャイキャイしだしました~可愛い!!!
フェリ爆笑してりる。可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃいい!!!
菊の部屋のぞいたら菊がぼーっとしてました。
でもなんかやっぱり親分の呆け方にはまだまだ及ばない感じです笑
フェリの人間関係がスキですけっこう。
無謀にもアーサーにフライパンをプレゼントしました。
あんだけフライパンつかっていためてたのにガトーショコラ。
アーサーマジックですね。食べるの怖いね。
最近プーの部屋に入り浸ってる親分が微笑ましい~。
ではでは長くてすいませんでした~。
今日はこのへんで★

















