令和への新たな旅 | ~札幌市~今日から未来へ~ゆったり写真の旅~ ∞ ❗

~札幌市~今日から未来へ~ゆったり写真の旅~ ∞ ❗

北海道札幌市に住んでる、reggae-punch です。写真を撮るのが好きなので、日々の色々な風景や、色々な物を、撮ってブログに乗せて行きます。よろしくお願いします。第2のIDの、スクラップブックの旅の方もよろしくお願いいたします




reggae-punchです。



いつも、reggae-punchのブログへ

来てくれる皆さん、ありがとうございます。

フォロワーさんもだいぶ

増えてきました。

長いつきあいになるフォロワーさん

にも支えられ、とても嬉しい

かぎりです。

これからもよろしくお願いいたします。



ちょっと前に、reggae-punchは

初ペヤング食べました。

その次はまた新たなペヤング

食べました。


金粉入りペヤングと

激辛ペヤングです。


これは金粉入りのペヤングです。


普通のペヤングに金粉が

追加されてます。


ちょっとピンぼけになったんですが

中央のキラキラしたのが金粉です。

ちょっと量的に少な過ぎですが

金粉入ってました。

味は普通のペヤングと

変わりません。


次に激辛ペヤングです。

これにチャレンジしました。


見た目から辛そうです。


中から激辛ソースが出てきました。


食べた感想は、マジ激辛❗❗

歯茎が溶けるんじゃないかって感じ(笑)

涙出たくらい辛かったです。

若干唇が痛いって感覚でした。

もう味うんぬんではなかったです。

これはもう食べないかな~ハイ(笑)

辛い物好きで、食べてない人は1度

挑戦してみては?


それと、reggae-punchブログタイトルを

変更しようか迷ってます。


新タイトルは

~令和~札幌スナップLOVE~∞~❗

です。令和から新たに始まる

reggae-punchの写真の旅って事で。

ちょっとタイミング遅れてますが。


変えると、reggae-punchを

見つけにくくなったりしませんかね?

どうなんだろうか?


令和から始まる新たな

写真の旅。


今日はこんな感じで終わります。



それでは、reggae-punchでした💨💨💨


ゴールデンウィークに知り合いと

ご飯食べに行った時のすすきの。