今日は猫のレゲエの事です。

 

術後の経過はとても良いです。

 

抜糸も予定通り来週末できそうです。

 

本当に元気なんだけれどもニコ

 

 

術後の病理検査で

 

鼠蹊部に転移が

 

あることが判明しました。

 

その可能性は

 

もちろん先生から説明が

 

ありました。

 

これが

 

部分をちょんぎらないと←言い方ニヤニヤしかもざっくり

 

わからないらしいです。

 

なので

 

早期発見だったけれど

 

転移してしまうと

 

グレード2で

 

来春か頑張れたら夏までの命。

 

化学治療の選択もあるけれど

 

高齢だし

 

この手術も頑張ってくれたので

 

毎日心地よく過ごしていってもらう方に

 

したいと思っています。

 

 

昨日はさすがに衝撃で

 

落ち込んでしまい

 

午後はシャチョー(夫)と約束していたから

 

海に行き波

 

ぼーっと何も見ていなかったけれど

 

夜まで復活しないワタシを見て

 

あきれていたか

 

あきらめていたシャチョーにやり

 

今朝

 

48時間以上

 

の落ち込みモード

 

は無理だと

 

感じ

 

普段通り。

 

あったかい

 

メッセージもいただき

 

感謝しかないですお願い

 

動物でも人間でも

 

出会いあれば別れあり。

 

できるだけのことはやって

 

あとは神様におまかせしようと思いますお願いお願いお願い

 

あとね、人を破壊する軍事テクノロジーばかりでなく

 

救うところにもっと世界がフォーカスできないのかねと

 

思っちゃうね。

 

最新武器でなく

 

もっと最新医療へ。人間にもアニマルにもびっくりマーク

 

と言うこのご時世のワタシの心の叫び爆  笑爆  笑爆  笑

 

以下、感謝のコーナー下矢印

 

手術前後にヒーリングをお願いしたさとみさん。ポメラニアン9匹と暮らしてる!

キラキラところからすごいキラキラ

 

 

代理参拝してくださったサナさん。ありがとうございましたお願い

葛飾区あたりで昔あっている爆  笑実際にあったことはないのだけれど。

 

この方はもうすごいよ飛び出すハート飛び出すハートものすごい愛を送ってくれるんだよ。

一体何者?魔女っ子アキさん爆  笑

  •  

 

本当にありがとうございます!

Have a great Monday evening爆笑爆笑爆笑

 

 

 

レッスンのご案内

 

 

 

 

毎週やっていますニヤニヤ

 

 

グループオンラインレッスン

火曜&木曜 20:30〜

 

1レッスン50分 1200円 安心の都度払いですニコニコ

 

 

 

LINE公式かメールでも承っていますおねがい

 

ライン公式アカウント↓

 

 

 

ポチッとしていただけるとうれしいです。

友だち追加

@534bpnre

 

アップ ユリのインスタビックリマーク

Check this out!

 

DMからお問い合わせもウェルカムです!

yuristafari2@gmail.com

 

 

レッスンはこんな人におすすめ

 

四角オレンジ肩こり、腰痛改善

四角オレンジ40肩、50肩改善

四角オレンジ便秘解消

四角オレンジ姿勢改善

四角オレンジ体温アップで冷え性改善

四角オレンジむくみ解消

四角オレンジ疲労回復

四角オレンジストレス解消

四角オレンジ笑顔ましまし

 

ダイヤグリーン身体が硬い人→ 硬いからこそやりましょう照れ

ダイヤグリーン初心者の方→ ウェルカムニコニコ

ダイヤグリーン運動不足の人→ いつスタートするのでしょうか爆笑

ダイヤグリーンちょっと怖い→ やさしい先生&レッスンです。