昨日の朝はまたまた楽しみにしていた

 

龍使いMIKAさんの

 

ドラゴントークセッションに参加しましたニコニコ

 

前回↓

 

 

 

前回お会いした

 

Akiさんと神秘十字ゆうこさん Nice to see you againウインク

 

またまたMIKAさん節炸裂で爆  笑

 

めちゃめちゃ面白かった!

 

今回の気に入ったMIKAさん節

 

「あなたの事なんか誰も見ていない。

あなたのブログなんか誰も見ていないよ爆  笑

 

だからやる事やりなよって事なんですが

 

私はツボで大笑いしてしまいました笑い泣き

 

こういうズバズバがめっちゃ楽しい爆  笑爆  笑

 

骨盤を立てて座る一番の基礎の基礎を皆様に伝授したかったですが

 

思わ他伝わらず大爆笑笑い泣き坐骨ってどこ?みたいなびっくり

 

え?そこ?ゲラゲラ

 

機会をいただけてありがとうございました爆  笑

 

またまた皆様とお話ができて楽しかったです。

 

MIKAさん、ありがとうございました爆  笑

 

みなさんが持っていた龍の

ネックレスとかキーホルダーいいな〜照れ

 

Have a great Monday afternoon爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

■週末朝のヨガ・ピラティス教室■

●週末のヨガ・ピラティス教室 in 藤沢

 

日時:5月9日(日曜)

 

時間:9:00~9:50 ピラティス

   10:00~10:50  ヨガ

 

●場所:藤沢市本町4丁目の施設

●参加費 : 1200円 

●講師 : 加藤ユリ

 

お問い合わせ

https://yuristafari2.wixsite.com/mysite/contact