楽ちんオールインワン/スカディー/squady | Regent's f.e.ソラリアプラザ店(福岡/天神)

Regent's f.e.ソラリアプラザ店(福岡/天神)

他店では見られないコーディネートを提案する『Regent's f.e.』 定番アイテムはもちろん、国内外問わず気に入ったアイテムを取り揃えています。オリジナルアイテムも提案。アットホームな雰囲気でお買い物できます♪

画像等の無断転載禁止

こんにちは。



いまだですニコニコ



最近、blog更新のペースが
遅いな〜〜と、思っていた方‼︎
申し訳ございません‼︎


これから、ペースUPして
ご紹介していきたいと
思っておりますので、
覚悟して下さいねぇ〜チュー


そんなこんなで、
皆さまお待ちかねの新作が
続々と入荷しているので
その中から、今日は
いまだ一押しの  アイテムを
ご紹介しまぁ〜す‼︎




こちらっ‼︎
{38C621E1-D3A8-4975-8412-F1AF0FAB98D0}
squady/スカディー/オールインワン

コットン素材のオールインワンは
生地がしっかりとしていて、
1年中着れちゃう優れものカナヘイうさぎ

今の時期なら、下にニットや
ヒートテックなどを合わせて、
あったかな感じで、、、

春〜夏には、Tシャツを合わせたり、
上からカーデを羽織ったりと、
コーディネートし放題です!




わたくし、着てみました爆笑
{10A253C7-7E10-42E8-9DDE-549133F0752C}

どうでしょー⁉︎

すんごく着やすいんですよっ!
もうこれ1枚着てたらオシャレラブラブ
シンプルですが、カジュアル
過ぎず、大人な雰囲気で着こなせ
ちゃうんですよ〜〜

サイドから〜
{9BF2260F-F582-4B44-B60C-8E88D3F1D892}

ブーツやらスニーカーやら
サンダルやら、、、、
何でも合わせられるし
足元で雰囲気もガラッと
変わっちゃうので、
かなり、楽しめちゃいますよチョキ


そして、とにかく楽ちん
なんです〜〜
楽ちん大好き〜〜〜〜‼︎ラブ


カラーはブラックとネイビーの
2カラーで枚数かなり!かなり!
少ないので、オールインワン、
気になる‼︎と、思った方は
ぜひぜひお早めに見に来て
下さいねぇ〜〜爆笑
{30C0CCFC-84E2-473A-B593-04B37CC7997A}

待ってまぁ〜〜すっカナヘイハート




ソラリアプラザは21時までの営業です✨




宇宙人しっぽおまけ宇宙人あたま
先日、またまた3人でご飯に
行ってきましたぁ〜〜爆笑


今回は、平尾にある
本格窯焼きピザも
楽しめる焼き鳥屋「あずり」に
行ってきましたぁ〜〜
{5996D1B0-A987-4A3B-A336-C5FE1081BC20}

焼き鳥もピザも野菜も
すごく美味しくて、
まだまだ頼みたいメニューが
あったんですが、、、、
お腹がギブアップで、、、

食べるのに夢中になりすぎて、
みんなの写真撮るの忘れちゃい
ましたぁ〜〜ニコニコ


すんごく美味しかったので、
また、みんなで行く予定です音符

皆さんも行ってみて下さいねぇ〜
雰囲気も、落ち着いていてかなり
オススメですピンクハート