ノルディック柄ニットコート‼︎BLANC basque/ブランバスク | Regent's f.e.ソラリアプラザ店(福岡/天神)

Regent's f.e.ソラリアプラザ店(福岡/天神)

他店では見られないコーディネートを提案する『Regent's f.e.』 定番アイテムはもちろん、国内外問わず気に入ったアイテムを取り揃えています。オリジナルアイテムも提案。アットホームな雰囲気でお買い物できます♪

画像等の無断転載禁止

こんばんは。




いまだです照れ



一気に寒くなりましたね〜
コートをお探しの方が
かなり増えてますよ〜ウインク

このタイミングで
とーーーーっっても、
可愛いニットコートを
ご紹介しますっおねがい


これだっ!!!!
{3C39794E-07FF-4E01-937B-49BD0F7B563F}

BLANC basque/ブランバスク
ノルディック柄ニットコート

これ、めちゃめちゃ
可愛くないですかぁ〜〜⁉︎
BLANC basqueさんでは、
ダッフルコートのイメージが
あったんですが、今回の新作は
今までにない感じでステキですラブ

上半分はノルディック柄ハート
下半分はドット柄ハート
とにかくこんなに可愛い
柄物のコートなかなか
ないです照れ


着丈は157㎝の伊藤マネが着て、
膝上くらいですっウインク
すんごく、着やすくて
あったか〜いですよっおねがい



色違いは全部で3色星
{73EC1FB6-966F-48D5-931B-FC866C1582DE}

左から、グレー、ホワイト♡
伊藤マネ着用が、ネイビーですニコニコ


各1枚ずつです!!!!
気になる方はお早めに
見にきてくださいね〜〜爆笑

{0430AEB5-049F-4FC2-9B07-3880A425EBA6}


ソラリアプラザは21時までの営業です✨


ブルー音符おまけブルー音符

お久しぶりです✨
伊藤でぇすチュー
この間、名古屋に行って参りました音譜
名古屋といえば、ひつまぶしアップ

{D28145AD-1B1E-4B4D-8664-B6C1DE8D729E}

美味しいかったなぁもぐもぐ
お昼から、贅沢!!

夜は、イケメンを見て来ましたラブラブ

リフレッシュラブリフレッシュラブ

打ち上げで、手羽先も食べに行ったのですが、盛り上がりすぎて、写真を撮るの忘れたびっくり
そんなこんなで、楽しい名古屋でしたウインク