秋の定番アイテム mao madeすらマオメイド アーガイル柄カーディガン | Regent's f.e.ソラリアプラザ店(福岡/天神)

Regent's f.e.ソラリアプラザ店(福岡/天神)

他店では見られないコーディネートを提案する『Regent's f.e.』 定番アイテムはもちろん、国内外問わず気に入ったアイテムを取り揃えています。オリジナルアイテムも提案。アットホームな雰囲気でお買い物できます♪

画像等の無断転載禁止

こんにちはー
まっさんです \(◡̈)/✨


先日の10%ペイバック
たくさんの方にお越しいただき
大変盛り上がりました チュー
ありがとうございました✨


10%ペイバックも終わったことだし
ひと段落つくかな…

…なんて思ったそこのあなた!
新作がまた入ってきちゃってますニヤリ

休む暇なんて与えません!



さてさて、9月も終盤イチョウ
朝晩は大分涼しく…なりすぎて
少し寒いくらいになりましたねガーン
とはいえ昼間はまだ暑かったりするし、
何を着ればやいのやら迷うこの時期に
ほしいアイテムといえばカーディガンですよね!


{2F8A1A09-052C-4615-88E7-27F98836E3E0}
mao made/マオメイド  
アーガイル柄カーディガン

てなわけでmao madeの新作、大きなアーガイル柄が人目をひくカーディガンです
身幅は広めですが、薄手なので華奢なイマダさんが着てもスッキリですねウインク
さらに、肩も落としてあるので重ね着がしやすいのも嬉しいポイントです!
寒くなったら中にいっぱい着込んじゃってください照れ

夏のお洋服の上に一枚羽織るだけでいっきに秋らしくなるので、
秋物なにを買えばいいのか分からない(;ω;)💦
という方には最初の一枚にオススメしたいアイテムです(°∀°)b 


{5BF7F695-0674-4007-AA70-08AC73688754}

カラーはグレー、チャコール、ネイビーの3色!
ダークトーンなので大人っぽい雰囲気で着れますよ(・ω・)✨



他にも可愛い秋物がたくさんですよー!
ぜひお店に覗きに来てくださいねニコニコ




{571AC253-AB89-48FD-B34E-144683B8243A}




宇宙人しっぽおまけ宇宙人あたま

先日、姉妹店アルカリのスタッフと焼き鳥を食べに行きました!
{F81931FF-01B2-418A-9873-80610AAE2EEB}

{5E9F2213-7215-4AEB-8F75-24B6E98CECF6}

また肉たべてんのガーン⁉︎
という声が聞こえてきそう…
(最近お客様によくつっこまれるのです💦)


焼き鳥はもちろん美味しくて大満足だったのですが……‼︎


デザートのお皿がでかすぎてみんな大爆笑笑い泣き



{92E448F6-7E9F-419E-A375-41941E109112}

一緒に頼んだごまプリンはお皿が小さすぎてはみ出しそうなくらいだったのに!
このバランスの悪さは一体…ガーン

そんな感じで楽しい飲み会でした照れ





ソラリアプラザは21時までの営業ですおばけくん