ソーノ/SONO バックフレアカットソー | Regent's f.e.ソラリアプラザ店(福岡/天神)

Regent's f.e.ソラリアプラザ店(福岡/天神)

他店では見られないコーディネートを提案する『Regent's f.e.』 定番アイテムはもちろん、国内外問わず気に入ったアイテムを取り揃えています。オリジナルアイテムも提案。アットホームな雰囲気でお買い物できます♪

画像等の無断転載禁止

こんにちは
まっさんですパグ


今日は涼しいですね~
夜とか半袖のパジャマでは少し寒いくらいガーン
つい先日はあんなに蒸し暑かったというのに…
もう気温の変化についていけない!
皆さん体調にはくれぐれもお気をつけくださいませキョロキョロ


今日ご紹介するのは大人可愛いトップスです✨

{0B369911-7EE6-4615-8CAD-93D6A5CC44E1}

ソーノ/SONO バックフレアカットソー

SONO人気の後ろ布帛切り替えカットソーです。
立体感のあるバックフレアが特徴照れ
ふわっとしたシルエットでも切り替えのおかげですっきり。
裾のフリルは一周してないので甘くなりすぎませんウインク

{59358672-B849-4EDE-81CB-09B53354BDE9}



{AED77840-A23F-4B7C-A38B-AF9871389581}


お色は3色!
ネイビーのみ無地になっております。


とっても可愛いので
ぜひ見に来てくださいねーお願い


{1F7C9A13-4E66-463B-8E30-D3387CA3A9C4}



猫しっぽおまけ猫あたま

久々~久々~
伊藤マネでごじゃりますびっくり
この間のお休み(あの避難勧告が出ていた、大雨の日)糸島に癒しを求め、ランチに行ってきました口笛

{1653B736-AFC7-41B7-BECC-1D837B03DDF4}

もう、たらふく食べてしまい、その夜は皆から頂いたバランスボールに励んだ次第です笑

そして、梅雨と言えば
{56AC345D-B4E0-4F71-A133-BDBDA92B6DC3}
キラキラキレイキラキラ
そんなこんなで、充実した1日でございやした音符音符

ではでは、お店にて、お待ちしておりまぁすてへぺろ



ソラリアプラザは21時までの営業ですあじさい