わんぴっ(*^□^*) | Regent's f.e.ソラリアプラザ店(福岡/天神)

Regent's f.e.ソラリアプラザ店(福岡/天神)

他店では見られないコーディネートを提案する『Regent's f.e.』 定番アイテムはもちろん、国内外問わず気に入ったアイテムを取り揃えています。オリジナルアイテムも提案。アットホームな雰囲気でお買い物できます♪

画像等の無断転載禁止

こんにちわぁぁ(・∀・)ノ



いまだで~~すにひひ



春の必須アイテムドキドキ
ワンピの新作が入荷
しましたよぉアップアップアップ



じゃぁぁ~~~んドキドキ
↓↓↓






Regent's f.e.ソラリアプラザ店-201004131559000.jpg
可愛いドキドキ
(´ψψ`)

切り替え部分の柄アップ目
↓↓↓





Regent's f.e.ソラリアプラザ店-201004131559001.jpg
ん~~~なんとも可愛いドキドキ
ムジの部分は、ガーゼみたいに柔らかい素材で気持ちいいんですよアップアップアップ




そして、柄違いドキドキ
↓↓↓





Regent's f.e.ソラリアプラザ店-201004131602000.jpg



アップ目
↓↓↓





Regent's f.e.ソラリアプラザ店-201004131602001.jpg

BLANC basque
\14490

色・柄が違うだけで、ずいぶん雰囲気が変わりますねドキドキ


みなさん、お早めにっキラキラキラキラ