グルメブログはガリガリ君 | リージェントのオールナイトガッコン

リージェントのオールナイトガッコン

ホール目線による

ジャグラーにこだわった営業日記

こんにちは!お茶です。
最近1日一本ガリガリ君ブームでございますお茶です!

だって暑いもん!!

{4A0FD774-8C30-46E5-9C7D-8FCAED8732CC:01}

つい先日デトックスしようとおもって1日断食して、その後食べたお粥、、神の食べ物だと思いました。

いやぁ食べるって素晴らしい

{A5C33796-F60B-4B9B-ABEF-3746CFC0406C:01}

お茶はおそらくたこやき狂と言っても過言では無い位たこやき好きです。

急に無性にたこやき食べたくなる病気です(((o(*゚▽゚*)o)))

{C53A459E-DE6F-41A5-90EC-21365AB15D0F:01}

そして先日見つけた濃いレモネード、、
濃い、けどめちゃくちゃ甘くもなくて飲みやすい感じでした。

{1DC4CEB5-4E29-41E9-8F38-CCD79D2AC34C:01}

最近私の話題をかっさらっていったのはハシビロコウです。鳥です、非常に気持ち悪い!!

そんな訳で最近写真のデータいっぱい飛んじゃってもっといっぱい色々食べたのに伝えられない!

夏はガリガリ君で乗り切る予定です。あでゅー(((o(*゚▽゚*)o)))