三太郎のスキな話④ダイスキなのに… | リージェントのオールナイトガッコン

リージェントのオールナイトガッコン

ホール目線による

ジャグラーにこだわった営業日記

私は車がダイスキで何時間でも乗ってられます♡
クルマの話なら何時間でも出来ます♡
そんな私なのですが、高校卒業の時父は「お前はダメだ」の一点張りで免許をとらせてもらえませんでした(;_;)
でも、どーしても運転したい‼︎と33歳で取りました☆
主人も車がダイスキで車は新車に限る
という人でODYSSDYを大事に大事に乗ってました

この子を私も運転したい‼︎o(≧▽≦)o
100万回お願いしてやっと許されたお買い物
駐車場にも上手に入れられたのに、ブレーキを踏み忘れてコツン…
これは怒られましたね笑
コツンなのに買い替えるという主人に何も言えず…ODYSSDYとサヨナラしました(;_;)
次にウチの子になったのはSTEP WGN

ちょっと小さいし背も高いからお前にもいいだろう…ということで‼︎
んじゃ!運転させて‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっとそこのスーパーまで♡
駐車場にも上手に入れられたのに…
ブレーキを踏み忘れた方がまだ良かった…
アクセルとブレーキを踏み間違えましたσ^_^;
もうね、お尻がね、潰れてね、なんか…セキュリティなんちゃらのブザーみたいのがビービーなって…
主人には殺されるんちゃうかと思う位、離婚だなと思う位怒られました
納車2週間で潰す奴おるん?
って、つめた~い感じで…(;_;)(;_;)(;_;)
ゴメンね…STEP WGN…
そして現在☆

この子がまたカッコイイの♡
運転したいの‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、さすがにもう言えない(・・;)
私の気持ちを察した主人は
コミコミ30マン見つけてきたらクルマ買ってやる
だって♡♡♡
どなたかコミコミ30マンのクルマ売ってるトコ知りませんかぁ♪(´ε` )