明けない夜はなぃ、、、 | リージェントのオールナイトガッコン

リージェントのオールナイトガッコン

ホール目線による

ジャグラーにこだわった営業日記

どーもっ、あんごろ!

年明けてはや1ヶ月とゆーところ、新年会でモツナベ食べた。


大先輩のマッチョ様がよく行ってる?のか旨いとゆってた。

場所はリージェント裏手のジャンカラの横のごちビルみたいな笑ビルのKICHIRIの上階、分かんねーよばか!って方は直接聞きに来てwえっ

むちゃ旨でした。ニンニクききすぎて女性にはオススメでけんかなー、花の金曜日なら問題無し。問題ないのか?!


最近知り合いに暴言を吐いて非常に落ち込む→悩みの上に悩みが覆い被さるとゆー状況で少しお疲れぎみな俺。

自分に嘘をついたり、相手を傷つけるようなことゆーと自分に返ってくるのは真実wすいませんでした。

転換期が来たと思って猛反省しつつ、切り返してやろうと思ってます。

ところ変わってリージェントでわ、花のけいじが導入。俺はあまり好きじゃないけどwえっ、けいじのやろうは人気者らしぃ。

生き方がかっこええからそーゆーとこ考えながら演出楽しむのもいーかも、とゆーわけで一度さわって触れてみて欲しい。

落ち着いた雰囲気で楽しみたい方は、是非!リージェントにご来店ください。

でわ、悩み相談でしたwえっ