おこんち!

与太郎どす。

いや~寒くなりましたね~。

アッシ暑いのも寒いのも苦手という、典型的な現代っ子体質なので、これからが思いやられます。(´д`lll)

さて、プロ野球は日本シリーズで盛り上がってますねぇ。

今夜が山田選手の三打席連続ホームラン。



ゴイスーです(´∀`)

三発目は特に凄かったッスね。。。

パワーがあるだけじゃなく、技術もあるからゴイスーです。


しかもあれで、まだ23歳ッスからね。。。Σ(゚д゚;)!


5年後どうなっちゃうのよYOU!?

今年で間違いなく大台超えちゃいますね。

2千円でいいからアッシに下さい。。。(´□`。)


アッシも「浪速の豪腕」と呼ばれ、プロ野球選手の一歩手前まで行ったと言う夢を先日見たところなので、きっと今からトレーニング積めば来年のドラフトで声が掛かると思います。


皆さん5年後楽しみにしてて下さい。


さぁスクロールのボタンが早くなった所で、明日の告知でぇい!




遂に1円にも牙狼導入です!

先に言います…

金色の方です!

まぁ見た目一緒なんで、、、ご勘弁を(;´▽`A``


さて、鋭いツッコミが入りそうな牙狼のことは忘れて、、、

今回の与太郎ピックアップは…

4円甘デジ導入予定



「CR Dororonえん魔くん メ~ラめらtype99」


出玉に期待出来る使用で、ヘソ大当たりからの「24%が12Ror16R確変」、

電チューからの「20%が16R」、「30%が8R」、

合わせて、、、50%が8R以上と中々なもんです。

最近甘デジにシフトされる方も増えていますので、これからもどんどん育成していきたいと思っています。


10月30日(金)朝10時より開店です。

是非お立ち寄り下さい♪