粗食(・・;) | リージェントストリートのあれもこれも日記

粗食(・・;)


最近の恥ずかしいくらいの粗食をご紹介します😰

旦那がまだ元気だった時にたくさん買いだめしていた食材から食べ切ってしまおうと思いますナイフとフォーク


本当にコストコ買いのような買い方する人でした😅

私一人で、無理そうなのは妹一家にあげました焼肉きのこ 大家族なので喜んでもらえました〜ニコニコ


パスタ🍝などは保存できるので私が少しずつ食べます🤏 明太子クリームパスタとロールキャベツ🥬



雑穀米と豚肉のネギ塩味にキャベツを混ぜてかさまししましたウインク

まだまだ遺族年金来ないのでパート代だけではキツいです😅 しばらくの食い繋ぎは買い置きの食材です{emoji:019_char3.png.てへぺろ}