頬骨手術のレビューです♪ | REGEN整形外科 리젠성형외과

REGEN整形外科 리젠성형외과

韓国での美容整形はREGEN美容整形外科・韓国美容整形両顎、輪郭手術

こんにちは

 

 

江南REGEN整形外科です爆  笑

 

 

頬骨手術のレビューをご紹介しますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‐手術前‐

 

 

----------------------------------------------------

 


頬骨手術からもう4ヶ月が経ちました!!


手術前はいつも頬骨が気になって顔も

のっぺり?して見えて悩みだったのですか

手術して悩みが消えて満足していますラブラブ


頬骨手術のみでしたが自分が思っていたより

効果が目に見えてより気に入っていますキラキラ

全体的な腫れや浮腫みもほとんど落ち着きましたが
これからも残りの浮腫みが落ち着いてくれそうです照れ