輪郭3点手術から3ヶ月が過ぎました | REGEN整形外科 리젠성형외과

REGEN整形外科 리젠성형외과

韓国での美容整形はREGEN美容整形外科・韓国美容整形両顎、輪郭手術

こんにちは

 

 

江南REGEN整形外科です音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‐手術前‐

 

 

----------------------------------------------------



​手術から3ヶ月が過ぎましたピンクハート


腫れは目に見えてかなり落ち着きましたキラキラ


ですが、まだ少し残ってはいますショボーン


周りからは本当にとても可愛くなったと
言われて最近は気分が良いですラブ


手術前は長い間大きい顏と、角ばったフェイスラインが一番

コンプレックスでしたがこんなんだったらもっと早く手術すれば

良かったと、長い間悩んでいたのがむしろ悔しいくらいです!!


残りの僅かな浮腫みも早く取れるといいです音譜

 

 

image

 

 

image