頬骨手術から1ヶ月が経ちました | REGEN整形外科 리젠성형외과

REGEN整形外科 리젠성형외과

韓国での美容整形はREGEN美容整形外科・韓国美容整形両顎、輪郭手術

こんにちは

 

 

江南REGEN整形外科ですドキドキ

 

 

頬骨手術から1ヶ月が経過した方のレビューをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‐手術前‐

 

 

----------------------------------------------------

 

 

頬骨手術から1ヶ月目のレビューです音譜


手術をしましたが特に辛すぎるということはなくおかげ

さまで日常生活への復帰もとても早くしています!!


大きな腫れは一気に落ちた方でしたがその後は
とても少しずつ腫れが引いている感じがしますえーん


手術から2週間くらいは少しきついなと思い

ましたが手術する時にかなり心配をした

せいか私の予想よりはましだなと感じましたニコニコ


周りの友人から顔がとても小さくなったと最近
たくさん聞いているのですがそのくらい手術が
うまくいったようでホッとしましたラブラブ


残っている腫れもだんだん落ち着くとのこと
だったのでもう少し見守ろうと思いますキラキラ

 

 

image

 

 

image