ついに今日は…バレンタインデーですね!?
女の子の皆さん今日はどんな1日になりましたか!?
素敵な1日になっていることを願ってます(^-^)b
そんな中私は…家で「近かったらトークショー行ったのにー」とバレンタインなんか気にせず嘆いてました(汗)
あっ、忘れてないですよ!!昨日のうちに友チョコ&感謝チョコは渡して来たので♪会えなかった人もいたので、その人たちの分は次の登校日に渡しますね(^-^ゞ
流星
女の子の皆さん今日はどんな1日になりましたか!?
素敵な1日になっていることを願ってます(^-^)b
そんな中私は…家で「近かったらトークショー行ったのにー」とバレンタインなんか気にせず嘆いてました(汗)
あっ、忘れてないですよ!!昨日のうちに友チョコ&感謝チョコは渡して来たので♪会えなかった人もいたので、その人たちの分は次の登校日に渡しますね(^-^ゞ
流星