田中聖 下半パール 写真 | 自由奔放・アラサー会社員のブログ!

自由奔放・アラサー会社員のブログ!

思ったことを自由奔放に書いているアラサー会社員のブログです。

大麻所持の容疑で逮捕された「KAT-TUN」元メンバー田中聖。田中聖でネット検索すると「田中聖 下半パール 写真」と複合キーワードが出てきます。


大麻所持だけでなく、過去にもいろいろやんちゃをしてきたんだなと思う内容がいっぱいありますねね~。そもそも画像が凄い。本当に元ジャニーズですか?と思ってしまいます。


評判悪かったんだろうなって、ジャニーズ事務所を解雇された具体的な内容は知りませんが、なんとなく想像はできます。


人は、見かけによるってことかな。


ジャニーズ事務所を解雇された後の生活は決して良くはなかったみたい。アイドルやっていれば儲かっていたのにもったいないなと。


今回の逮捕で「KAT-TUN」の現メンバーにも迷惑をかけただろうし、また今の音楽のメンバーにも迷惑をかけたことは、非常に残念なこと。


田中聖はもう30歳を過ぎたいい大人なんだから、その辺のことは考えないといけないよな。


あと手越祐也も危なっかしい存在だ。