regend-ofさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

大好き☆②



マーくん!?


☆☆☆☆☆


慌てて部屋へDASH!DASH!DASH!



マーくんがおるキラキラ
マーくんが寝てる目キラキラ
うちの布団にマーくんが寝てるガーンキラキラキラキラ



一気にこみあげてきて
マーくんの上にまたがってしがみついて
『マーくんドキドキ
マーくんドキドキマーくんドキドキ



『重たい…』
『誰も自分の家とゎ言ってないやろ』



相変わらず愛想ナシ



でも内緒にしてて
うちを喜ばそうと企んでるマーくんの顔が浮かぶ



前に渡してた合鍵
やっと使ってくれたんやね



しかもこんな最高のサプライズドキドキドキドキドキドキ



マーくん大好きっ(^・^)Chuドキドキキラキラ

大好き☆

待ちに待った週末



仕事終わって
バイト終わって
(マーくんどこかなぁ…)


今日はお泊まりしにきてくれる日ドキドキ



『終わったよ音符
どこ!?



メールしてたらバイトの子が…
『今日ミーティングやで』
って
ガーーーーン!!!!!!
( ̄□ ̄;)



マーくんに慌ててまたメール

『今日ミーティングやってダウン 待っててくれる!?

ダメ元ですがるような思いで…

でも返事は
『帰って寝る』



(T ДT)/~~アァァァ…

(ナンデキョーニカギッテ…)



でも泣いても叫んでも怒鳴ってもどうもならんし

あきらめて
ミーティング終わって帰ろうとしたら



(@д@)あせる
車の鍵がない!?

てことは
家の鍵もない!!!!



なぜーーーー!?!?!?



あっちこっち探しても見つからんし
マーくん電話しても寝てて出んし



必死で探して
結局うちの不注意でバイト先にあったんやけど…



そんな踏んだり蹴ったりで

挙句マーくんは今日は来てくれないし



ションボリしてなんとか家に到着。。。



足取り重く
玄関のドアも重く
開けると





マーくんのビーサンひらめき電球!!


えっ!!!?



嬉しい麻薬②



昨日のバイト中



平日やしお客さんもやっぱり来ない…



他の女の子も
なんとかお客さんに来てもらおうと一生懸命電話にメール…



21時になっても
22時になっても…
う~ん(x_x;)



ダメ元でマーくんに
『今日も飲みに来てドキドキ



(>人<)~~~



必死にお願いしつつ
でもどこかで
来てくれるような気がしてた



お願いメールを何回かやり取りしてるうち
別のお客さんが来てくれて
肝心なOKメールを見逃し
電話にも出れず
マーくんがお店に入ってきたのわかったけど、もう他のお客さんとこに付いてたから飛んでいくわけにもいかず…



マーくんはとってもご立腹…(-_-メ)



無理言って来てくれたのに、そりゃ怒るよね…



でもいつもならそんなことで怒ったりせぇへんのに



仕事やから仕方ないやん



マーくんの席についても、いつも以上に冷たくされて



昨日はあんなに楽しそうにしてたのに



かなり凹んだけど



家に帰って電話で
必死にマーくんの怒った理由を聞いて
必死にその時の状況説明して



『みほの言ってることは正しい』



『でも今日はなんか知らんけど腹立った(-_-#)』



☆☆☆☆☆☆☆☆



かっわいいぃ~ドキドキドキドキドキドキキラキラ



いつも冷静で無感情で何事にも動じない
大人なマーくんが、珍しく感情むき出しで理不尽にグチグチゆうてくるのが



たまらなく可愛くて
たまらなく愛しくて



いつもとは逆に
ダダっ子マーくんを
うちがなだめてるなんて



これやから
やめられまへんなぁ



マーくんがくれる
嬉しい麻薬ドキドキ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>