お願いします・・・・。
挙式を決める上でお客様には2つのタイプがいらっしゃいます。
一つは僕達の話を聞いてじっくりと挙式場所を決めるお二人。
もう一つは挙式場所をここだと決めているお二人。
(99.9%新婦様のご希望ですが・・・・( ̄▽ ̄;)
昨日もブログで書きましたが、最近はたくさんの挙式場所選べるようになりました。
なのでここで挙式をする!と決めてる人は少なくなってきたかな・・・?
そんなお二人のうちの一組が来月フィレンツェで挙式を挙げられます。
お二人は問い合わせの時点でもうそこで挙げるのだと決めていた様子。
来社しての説明も僕の中で過去最短!過去フィレンツェを訪れ、将来ここで
挙式しようと思ってたそうです。でもここは少なからず他社さんでも扱ってます。
ほんの少しですけど・・・・。そうほんの少しです・・・・。いや最近は取り扱いしてないかも(^^;
でもその場所は当社が挙式を可能にした僕も他社には譲れない場所!
『この選挙区だけは譲れない!』と言う政治家と同じ?です・・(><)o (よくわかりませんが・・・・。)
でも手配先を決めるのはお客様。気になっていると後日お電話がありました。
『Fさんにお願いしようと思います。』
いやぁ~この一言は嬉しかった。最近なかなか言ってもらえないし・・・(ノ。・、)
特にいくつか手配会社を回ってその中で僕に?当社に?いやいや僕を
選んでもらうことはほんとに嬉しいです。うんうん、僕に感じるものがあったんですなぁ~。
まぁ、そうじゃないかも知れませんが、僕はそう思ってます( ̄▽ ̄;)
そんなことを言われたからではないですが、ほんとに素敵なお二人です。
なのでこれからのお申し込みの合言葉は・・・・・・
『Fさんにお願いしようと思います!』
これでお願いしますm(_ _)m サービスしちゃいます(笑)
でも素敵な挙式にしてくださいね。準備は万端で~す( ̄0 ̄/^^^^