17歳の誕生日 | ひびのあれこれ

 

ごはんを食べて帰ってきたら

中学の友人たちが プレゼントを持ってお祝いにきてくれていました。

ドリフみたいに パイ投げされて(笑)

顔はクリームだらけ😋

お友だちにも恵まれて

元気に学校へも通い

ここまで無事に大きくなってくれたことは

もう、奇跡。

 

しつこいくらい いってるけど

かわいくて たまんねぇ(笑)

 

あっという間の17年。

大変なことも たくさんあったけど

あんまり覚えてない(笑)

今もまだ 未熟な私に試練を与え続けて

育ててくれる息子。

我が子って、ほんとうに ものすごい存在だなぁって

思います。

 

17歳おめでとう!

生まれてきてくれて ありがとう。

 

(クリームだらけになって風呂上がりの~ランニング姿(笑)食事は 息子リクエストの お店!)