だいすきな彼女 | ひびのあれこれ
{3A3BDE5C-8541-49CB-A9CA-28907160D17B}


学生時代に日本語研修を通じて親しくなった彼女。

卒業してお互い引越したりする中で連絡が取れなくなり、どうにか繋がりたいと思っていたら…


なんと!Facebookで発見😭✨

まるで私、ストーカー😖💦 18年ぶり?に親交が再開☘

先日来日していた彼女が「荷物を送ったから😊」と電話をくれて😭

生声に感激😭✨

離れていた間の、お互いのことをダイジェスト版で話しまくり✨


そして、届きました✨

まぁー ビックリの量‼️

これを私のために韓国からわざわざ持ってきてくれたのかと思うと、彼女の溢れんばかりの気持ちを受け取って感激😭✨

20年前は手紙✉💕

今は気軽に通話も、LINEtalkもできる、驚く程の便利さで再び私達は繋がれました💛

頑張ってる彼女を感じて、私もしっかりしなきゃなぁと、心新たな春🍃🌸🐝