キャンペーンの準備やっておりますよ~ | 岐阜県 各務原市の 持込みタイヤ交換 中古車お探し レーゲンボーゲンのブログ

岐阜県 各務原市の 持込みタイヤ交換 中古車お探し レーゲンボーゲンのブログ

岐阜県各務原市の車のお探し専門店、レーゲンボーゲンです。
中古車選びにまつわる疑問や選び方など書いていきたいと思います。

今年の夏は暑かったですね~

地域によっては40度を超える地域もありましたね。

さらに、暑さが過ぎ去ったと思ったら今度は台風も、、

人間にとってかなりツライ天候でしたが愛車にとってもとても大変です!!

 

そこで!!

 

レーゲンボーゲンでは、ただいまキャンペーンの準備中です。

愛車にとってこれから寒くなる時期、雪も降ったり、オイルも交換していなかったら大変ですよね。

現在、先行して当店のお客さまにはおハガキを送らせて頂きました!

昨日発送致しましたので明日には到着するのではないでしょうか

 

でも、これだけではありません。

おハガキの他に実はチラシも製作しているんです!

https://www.instagram.com/p/BoxKqzIlPaD/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=4zuzh4zncsfe

今回のキャンペーンでたくさん協力して頂けた方達がみえるのですが、

なんと〇〇の特典用に商品をご提供して頂きました~~

発表したい!!

けれど、発表は今日はできませ~ん!

じゃあ、いつ分かるんだよ!

いや、そこはもう少しお待ちを、、

 

 

 

 

 

すこし見えちゃってますけどね♪