結婚してから2年。


2回目の結婚記念日を祝って、翌日に妊娠していることを知りました打ち上げ花火


それが3月21日のことで、もう5ヶ月目になり、性別もわかります。

かわいい女の子くつワンピース帽子リボンです。


日本はどうかわかりませんが、

韓国はまず、妊娠検査薬で家でテストをし、病院に行き、確実な診断を受けます。

その時点でもう5週目くらいになるようです。


ツワリがひどくて何かずっと食べたいのに食べると夜に全部戻してしまってつらい日々が続きました。

会社に出るのも精一杯で、ブログも出来なかったです。(言い訳目


しかし、もうツワリもそろそろ終わり、最近はちゃんと食べれます。

世界共通だと思いますが、韓国も妊娠すると女王になりますので音譜

最近、家では楽な生活をしています。


私の愛しオイちゃんは妹のため育児教育を受けてるようです。


ミルクを上げるのはもちろん、人形にご飯も食べさせてますにひひ


韓国のお嫁さんのブログ

韓国のお嫁さんのブログ


可愛いでしょう?ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ