左翼は生理であると思う。

左翼とは私が加害者であろうとする生理非道理、その展開であると思う。


左翼はそして精神と知性の豚であると思う。


例えば左翼は、


例えば仏陀的には怨憎会苦であり、仏陀の目の付け所は出会いになる。


しかし左翼は、訳して憎悪犯罪というような、間抜けで筋違いな概念をしつらえて、それを振りかざし、それで云々する。(この概念はもちろん、欧米に端を発するものだが、自分は左翼云々というにあたって、地域的なものはない、地域的なものはないというのは、普遍的とかそういう話ではなく、そういうものも別になく、とにかく自分には、左翼はどうこうであると思うというのがあり、それにおいて地域的なものはない)


これは左翼が、精神と知性の豚だからだと思う。


左翼は、私とか、頭とか、私の精神と知性とか、また言葉とか、そういったもので立とうとすると思う。左翼は生理に則して、そのような向きに向かうと思う。そして滅裂を繰り広げると思う。


左翼が精神と知性の豚だから、例えば、このようなものがあると思う。


左翼は私が加害者であろうとする生理非道理であると思う。

左翼はそしてまた精神と知性の豚であると思う。