定期通院-2023.12-と職場復帰 | みにのブログ~2016年6月 多発性骨髄腫宣告~

みにのブログ~2016年6月 多発性骨髄腫宣告~

多発性骨髄腫IgG-λ型&特発性大腿骨頭壊死 治療中
(2017.6.18自家移植
2017.11.13~2019.11.30 レブラミド,2020.9.8~ニンラーロ継続中
2021.10~特発性両大腿骨頭壊死発症
2021.11.16左人工股関節置換手術,2023.2.7右人工股関節置換手術)

今日は整形外科(大腿骨頭壊死)と血液内科(多発性骨髄腫)の定期通院日でした


血内

採血の結果またigGが良くありませんでした

今年の4月から毎月上昇し続けているので、

要はニンラーロ薬の効きが悪くなってきてるみたいだということ

つまり次の治療を考える段階

(と言われながら いつも逃げてるてへぺろ)


先月から肋骨痛もあるし、次回はCT検査するかも、と言われました

 

あと最近

ニンラーロ薬の副作用が強くて苦しいことを報告しました

 

ここ1,2か月間 毎週

ニンラーロ薬の服用日とその翌日だけ

副作用の王道のゲーリーがホントに本当に酷くて…

その2日間は、もう、昼夜問わずトイレで寝泊まりしていると言っても過言ではありません

 

なので、お布団に横になって眠れてなくてグッタリです

でも3日目以降は何事もなかったかのように普通の体になるのが毎回不思議なんですよ~笑い泣き

 

で、今のところ休職して自宅にいるので

そんな感じでトイレでの寝泊まりも出来ましたが

もう無理かも、になりました

 

実は数日前 急に会社から電話あって

すぐ復帰しないといけなくなってしまいました

ついに社長から「痛くても働きながら治せ」と言われてしまいまして

うわ、ビックリ〜

 

なので、お仕事復帰することになりました

断ると100% 即失業

ま、所詮 使い捨ての消耗品扱いですからね、運転手なんて

 

なので、

まだ痛みもあるし筋力も不足なのですけど、

1年ぶりのお仕事で大型トラック乗務いきなりの雪道ですけど、

もう不安しかないですけど、

 

クビになったら困るので頑張ります

ということで急遽 来週から職場復帰のご報告でした

 

本来おめでたいはずの復帰なのに

いきなりすぎて無理矢理すぎて全然嬉しくないという…苦笑

 

はー…チーン

今日も朝からの通院で疲れたので横になります


あと来週からお仕事でバタバタだと思うのでブログ(どころじゃなくて)音沙汰なくてもご了承下さい

 

ではでは

おやすみなさいおねがい