私とランニング | 走る!宇治の診断士

走る!宇治の診断士

★ 
宇治に住んでる中小企業診断士です。
2013年5月にサラリーマンをやめて、独立開業への日々を綴ります。

ランニングをはじめて、3年半。


基本的に僕は根性のない人間であるが、40年以上も生きていて、会社の中で我慢を続けいると、それなりに「忍耐」や「我慢」なんてことも体に染み付いたのかも知れない。そんなには気合を入れてきたわけでもないが、ちゃんと走ってきている。月間の走行距離は100~200キロくらい。かなり月によって差があるのだが、これはレースを控えていたり、体調や足の具合次第。


一昨年には、ハーフ(宝塚ハーフマラソン)に初めて参加し、昨年にはフルマラソン2回とハーフ3回。

今シーズンは、ハーフ3回、フル3回、そして無謀にもウルトラマラソンを4月に申しこんだ。


ちょっと気合を入れないと。最近はすっかり筋トレもサボってしまってるし。


ということで、ランニングねたはまたこれから。