12月6日(土)にBERECCA初のライブハウスでのLIVEをやりました〜。会場は、江戸川区平井にあるLive in Arutobenri です。エントランスは、住宅そのものなので、通り過ぎてしまいそうな感じでしたが、すごくアットホームな雰囲気で居心地は最高!機材も良いものが揃えられていて、今年最後のLIVEを楽しく演奏できました。
当日のトップは鬼塚聖さんで、アコギ1本で熱く唄います。MCも面白かった。次が我々BERECCA、3番手がアメリカバージニア州出身のラビタさんとRINOさん(共に女性)がソロで歌声を披露。ラビタさんは、なんと1年間で日本語をマスター、日本の曲を流暢に歌い上げていました。打ち上げには、ラビタさんとそのお友達のティムさんも参加してくれて、インターナショナルに盛り上がりました。
 
<セットリスト>
1.WHEN A WOMAN LOVES A MAN
2.Bottom Line
3.Lonely Butterfly
4.VIRGINITY
5.STEFANIE
6.Super Girl
7.フレンズ