卒団式 | FCレガッテ大分【U15・U12・School】

FCレガッテ大分【U15・U12・School】

FC REGATE、レガッテサッカースクール(大分)の公式ブログです。

昨夜はコロナウイルスにより、開催が延期となっていたU15の卒団式を取り行いました!  



Kコーチの感動的な動画からの熱い言葉は笑いあり、涙ありの感動的な時間でした✨





記念品贈呈!

感動DVDと選手一人一人の熱いメッセージが入っているのぼり旗です✨



最後にはなんとサプライズで選手達から指導者陣に花束のプレゼントが🎁

選手、保護者の皆様ありがとうございます😊
さっそく事務所に飾っております♫



この年代は驚異的な成長を見せて、9割以上の選手が特待生や推薦枠で進学を勝ち取りました✨

高校での活躍を楽しみにしています😊

選手の皆、保護者の皆様、ご参加いただきましてありがとうございました😊

今後ともレガッテを宜しくお願いいたしますm(_ _)m