U-13〜U-15の週末活動 | REGATEのブログ

REGATEのブログ

FC REGATE、レガッテサッカースクール(大分)の公式ブログです。

https://m.facebook.com/
レガッテスクール公式フェイスブック

U13~15 週末の活動

U15は、土曜日は朝から鶴崎高校に練習試合をして頂きました。

高校生の様々なスピードとパワーを体感し、たくさんの良い刺激を頂きました。

また、直向きにサッカーに向き合う姿勢を感じ、その良い影響で、また違ったサッカーの楽しさを感じることができました。

鶴崎高校サッカー部の皆様、何から何まで配慮し、おもてなしをして頂きまして、ありがとうございました。

そして午後は、長崎総合科学付属高校の練習試合に1名参加させて頂き、小嶺監督に沢山のお声かけをして頂きました。

急なお願いにも関わらず受け入れて頂きまして、ありがとうございました。

日曜日は、U13・14がキングスと練習試合。

のんびりと正しい失敗を重ねながら成長させて頂きました。

サッカーに取り組む素晴らしい人間性を感じる選手たちで、良い刺激を受けたサッカーができました。

キングスの皆様、素晴らしい環境と雰囲気での練習試合、ありがとうございました。

その後移動してU15の練習。

高校との練習試合の課題をトレーニングし、夢や目標に向かいました。
クラブユースが終わってモチベーションが下がっていますが、国際大会もありますので、様々な目標とモチベーションを見出だしながら邁進しましょう。