日常生活をどんなスタイルで過ごすのか。例えば、食器。

お気に入りの陶磁器を日常使いをするのか、こだわらず(極端に言えば)百均でもよしとするのか。

好みもあるとは思いますが、生活スタイルは価値観を反映しているものだと思います。

 

結婚相談所の婚活では、一緒に生活をしてから成婚退会ということはありません。

なので、こだわりのある方、持ちたい方は、このあたりのことは話しをして、確認することが必要です。

もし、確認せず、自分がこだわりたいと思っていたのに、お相手が「そんなの高くて無駄じゃない?」と言われてしまったら、

思い描いてた生活は、送りにくくなるもの。

当たり前のことですが、日常生活は人生の中で一番多くの時間を使います。価値観が同じ方が過ごしやすいですよね。

 

私自身は、気に入ったものを長く、大切に使いたい方です。

アンティークものも好きで、キャビネット、テーブル&椅子など、いつくかそろえていますし、

食器類も良いものにしています。

そんなこだわりを受け入れてくれているので、日常生活がとても楽しいものになっています。

 

婚活中の方で、あまり気にしていなかったという方、ぜひ、話題にしてみてくださいね。

 

レガロフェリーチェの無料相談会では、みなさまの婚活へのお考えをお聞きしながら、結婚相談所ではどのようなことができるのかご説明させていただきますウインク

 

 

 

美活プランでは女性の方限定にはなりますが成婚まで月1回フェイシャルエステ(ホワイトニングコース)が受けられます。
婚活をお一人で進めるのは大変なことだと思います。カウンセラーとして情熱をもって、みなさまとかかわっていきたいと考えています。お気軽にお問合せお待ちしていますニコニコニコニコ

 

 

 

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう