旅行プランを立てるのが好きで、気が早いですが、来年(今年の予定はもう決まっているのでウインク)はどこに行こうかなと考えていたところでした照れ

ここのところ、東北から以北へ行くことが多かったので、それ以外を候補に。

長野、和歌山、山口、島根、香川、長崎、鹿児島あたりから選ぼうかなと思っていますニコニコ

季節によって楽しみ方は変わってくると思いますが、温泉があって、いくつか観光名所を巡り、地元食材のおいしいものを食べたい爆  笑(ちょっと贅沢ですね。)

 

いつもお伝えしていますが、婚活中の話題も旅行は定番ですよね。私も旅行の話だけで終わってしまったお見合いもありました💦

それでも、同じ所へ行ったことがあって、そこでどのように過ごして、何を感じたかを聞くようにしていました。共感できる部分が多ければ、旅先のこととはいえ、お相手選びのもとにはなっていたかなと思います。

レガロフェリーチェの無料相談会では、みなさまの婚活へのお考えをお聞きしながら、結婚相談所ではどのようなことができるのかご説明させていただきますウインク

 

 

 

美活プランでは女性の方限定にはなりますが成婚まで月1回フェイシャルエステ(ホワイトニングコース)が受けられます。
婚活をお一人で進めるのは大変なことだと思います。カウンセラーとして情熱をもって、みなさまとかかわっていきたいと考えています。お気軽にお問合せお待ちしていますニコニコニコニコ

 

 

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう