福禅寺対潮楼からの眺め。のどかな鞆の浦にあって、

本当にゆっくりと落ち着いな時間を過ごすことができました照れ

街全体がゆっくりと時間が流れているようなエリアだったので、(性格的には難しいかもですが)宿泊をして夕日や朝焼けを見るのもありかなと思いました。お食事処もカフェもおしゃれなお店が多そうだったので、のんびり派にはもってこい。

福山駅からのバスも旅行情緒を感じることができますおねがい

 

 

おはようございます。結婚相談所で婚活した夫婦二人がカウンセラーの結婚相談所レガロフェリーチェの片山ですニコニコ

GW後半の連休中、今日もとても良い天気になりましたね。

お見合いでの話題に欠かせなかった‘”旅行”について。同じ趣味の方で、行ったことがある、行ってみようと思っていたエリアが共通するなら、それだけで会話は弾むもの。けれど、お見合いの本質はお相手選び。もちろん、入口として会話がスムーズになるのは悪くありません。単に盛り上がるだけではなくて、そこから、自分に合う合わないを見出すこともできるかもしれません。旅に行くのものんびりしたいのか、きちんと計画をたてて動きたいのかによってずいぶん変わります。

そのあたりも意識してみると、単に楽しい会話ができたで終わらないお見合いになるような気がしますウインク

 

レガロフェリーチェの無料相談会では、みなさまの婚活へのお考えをお聞きしながら、結婚相談所ではどのようなことができるのかご説明させていただきますウインク

 

 

 

美活プランでは女性の方限定にはなりますが成婚まで月1回フェイシャルエステ(ホワイトニングコース)が受けられます。
婚活をお一人で進めるのは大変なことだと思います。カウンセラーとして情熱をもって、みなさまとかかわっていきたいと考えています。お気軽にお問合せお待ちしていますニコニコニコニコ

 

 

 

 

一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう