こんにちは。結婚相談所で婚活した夫婦二人がカウンセラーの結婚相談所レガロフェリーチェの片山ですニコニコ

合間で雨が止んだ時間もありましたが、結局、終日雨模様の一日になりましたね。

 

この度、インターネット上での恋愛相談サービス「みんなの恋愛相談」の大手にはない魅力満載!中小結婚相談所おすすめ18選」にレガロフェリーチェが掲載されました爆  笑

詳細ページはこちらです!

 

同サイトでは、マッチングアプリや結婚相談所で成婚した恋愛マスターや最新の人工知能ロボットが未婚の男女の恋愛相談に真剣に答える無料のQ&Aサービスもありますので、ぜひご覧ください爆  笑

 

 

レガロフェリーチェの無料相談会では、みなさまの婚活へのお考えをお聞きしながら、結婚相談所ではどのようなことができるのかご説明させていただきますウインク

 

 

 

美活プランでは女性の方限定にはなりますが成婚まで月1回フェイシャルエステ(ホワイトニングコース)が受けられます。
婚活をお一人で進めるのは大変なことだと思います。カウンセラーとして情熱をもって、みなさまとかかわっていきたいと考えています。お気軽にお問合せお待ちしていますニコニコニコニコ