こんにちは。結婚相談所で婚活した夫婦二人がカウンセラーの結婚相談所レガロフェリーチェの片山ですおねがい

 

すでに昨晩帰国しましたが、旅行記として②を書いてみましたチュー

台北二日目は台北旅行王道の十分&九分へ。ノスタルジックな雰囲気を楽しみつつ、ランタンへ願いを込めました。

(お隣の方のランタンが飛ばずに燃えてしまい大騒ぎでした💦)

九分は日の入り時刻を狙い、カフェも予約していたので、混雑せず景色を堪能できました。

提灯のあかりもよいですが、高台からの海の景色はいつ見てもよいものです照れ

 

昨日(最終日)は街歩きをしつつ、最後の買い物をしていてあっという間に時間が過ぎました。

今回楽しみにしていた台湾シャンプーはお店が早く閉まってしまう事もあり、できなかったので次回へ持ち越しですおねがい

 

レガロフェリーチェの無料相談会では、みなさまの婚活へのお考えをお聞きしながら、結婚相談所ではどのようなことができるのかご説明させていただきますウインク

 

 

 

美活プランでは女性の方限定にはなりますが成婚まで月1回フェイシャルエステ(ホワイトニングコース)が受けられます。
婚活をお一人で進めるのは大変なことだと思います。カウンセラーとして情熱をもって、みなさまとかかわっていきたいと考えています。お気軽にお問合せお待ちしていますニコニコニコニコ