車から降りないリーラ

先日、銀行によらなければならなかったので、ドッグパークに行く前にリーラと一緒に車で銀行のドライブスルー行ったんです。

 

翌日、車でまたドッグパークに行ってまっすぐ家に帰って来たの。

 

そしたら、家に着いてもリーラが降りないびっくりマーク

 

いつもだったら私が運転席から降りるとついてくるのに、リードを引っ張っても降りてこない。ガーン

 

しょうがないので、助手席に回ってドアを開けようとすると運転側に回って降りてこない。アセアセ

 

また運転席に回ると同じ事をする。えー?

 

困った・・・。うーん

 

しょうがないので、近所を一回りして戻ってきたら満足したみたいでやっと降りてくれた。笑

 

まー、ちょっと要求が多くなってきたわ。笑い泣き

 

どこまで私が理解するか試されてるみたい。爆笑

 

フォローしてね