もう早くも4月に入ってしまいましたねー。

 

 

去年もこの花見たんですけどね、パイナップルだっていうのにすぐに気が付かなかったんですよ。それで、今年は逃さずに写真に撮っておこうと思って。カメラ

 

パイナップルってお店でしか見たことなかったから・・・。🍍こんな花が咲くとは考えてもみなかった。

 

 
これは、庭に来るリスです。リーラが一生懸命追いかけるけど、いつも素早く気に登るのでつかまるわけがない。(リ・・・リスの絵文字がなーい!びっくり

 

アメリカに初めて来たとき、リスがそこら中にいて本当に感動したの、今でも覚えてる。

 

今見ても感動してますけど・・・。

 

 

これは、庭に来るウサギさん。フェンスの外側にいるから、たまにリーラが脅かしても平気で食べてる。ウサギ

 

私、ド田舎で育ったけど、野生動物は人間とはかなり離れて生活してたから、こんなに身近にいることはなかったなぁって思う。鳥も寄って来たのはカラスぐらいかな・・・?

 

 

これはオマケのモナークバタフライ。この蝶々、渡り鳥みたいに旅をするんですよ。

 

やっぱり自然と動物はいいですね。癒される。

 

いろんなことが起きてるけど、〚今ここに在る〛状態にしてくれる。

 

少しでもこの状態に戻って、自分の中心を見つけてバランスを保つようにしたい。