職安へ8回目の認定日でした( ^ω^ ) | 黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴(のりお)とキャンピングカーレガードで定年後日本一週を目指す夫婦の記録です♪

昨日は、ハローワークで8回目の認定日でしたニヤニヤ

昨年、7月末に定年退職し、もうすぐ1年になりますおねがい

障がい者手帳を持っているので、今年の10月まで支給されますおねがい

失業給付金をたくさんもらう為に、金額は少ないですえーん

65才の誕生日前に退職しましたニコニコ

ハローワークの方も慣れたもので、5分ほどで手続き完了爆笑

お前働く気はないだろなぁ〜ショボーン

という雰囲気を感じるのは気のせい❗️

失業給付金を貰えるうちは、無理して働かなくてもショボーン確定申告が面倒❗️

退職後はもちろん倹約してますよおねがい

ということで爆笑なにが

昼食は外食する事にウインク

のりママもお休みでした♪

中華が食べたくなり、日南市にある、桃園さんへラブ


私は、酢豚定食ニコニコ

酢豚にミニラーメンがセット❗️

ラーメンが美味かったよ❗️

のりママは天津飯❣️

どちらもお酢が効いてて美味しいラブラブ

かなりのボリュームでやっと食べました

爆笑

最近、酢の物が無性に食べたくなります

のりおも相変わらず元気いっぱいです♪

定年後は、好きな事をしながら毎日をマッタリと過ごしておりますおねがい

ゲームしたり、草刈りしたり🎮したり洗車したり🎮してます爆笑

10月ぐらいからはアルバイトでもしようかなぁ照れ

がんばれ父ちゃん爆笑