息子の引越しで佐賀へ(^^) | 黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴(のりお)とキャンピングカーレガードで定年後日本一週を目指す夫婦の記録です♪

おはようございます😃
息子が佐賀に就職が決まり、19日から1週間佐賀に、行って参りました!

佐賀のマンションに到着ニコニコ

お部屋は1LDKの角部屋おねがい

社宅なので、お部屋を見るまでドキドキキョロキョロ

少し古い建物ですが、中は綺麗❣️

パーティションで仕切られるようになってますニコニコ

ナニも無いので広く感じますびっくり

ロフトが付いてますが、多分物置にてへぺろ

自宅から持って行ったものは、着替えや、テレビにゲーム機てへぺろ

冷蔵庫や、洗濯機、家具類はすべて

現地調達です♪

初日は何も無いお部屋で、寝るためのベッドと折りたたみ、マットを久留米のニトリで購入照れ

ベットはロフトの下のスペースにピッタリ照れ

ゲームをする為に折りたたみマットをおねがい

翌日は、カーテンと家電を買う為に久留米市内に照れ

息子の自宅は、神埼郡なので、久留米が近いのですニヤリ

ヤマダ電機で冷蔵庫と,洗濯機を購入ニコニコ

電子レンジは、Amazonで注文してありましたウインク

だいぶん、お部屋らしくなりました

いままで、自分でお掃除や洗濯をした事が無かったグラサン息子のために、

お掃除ロボットをAmazonで購入照れ


子供には贅沢なのですが、多分掃除しないので、購入しましたが、とても優れものでしたびっくり


15分ほど動かしましたが、思った以上にゴミが取れてピッタリびっくりびっくり

とても良い商品なので、我が家でも購入する事にしました照れ

自動ゴミ収集機がセットのこちらを購入予定❣️


役場や銀行の手続きなどで、3日ほどかかりましたえーん

時間が有れば、観光もしたかったのですが、そんな余裕は有りませんでしたえーん

唯一、宮崎に,帰る前日に呼子の河太郎さんに🦑を食べに行きました照れ

平日なのに。1時間待ちびっくり

定番のセットを頼みます❣️

美味しそうラブ


これで3人前❗️

最後に🦑の天ぷらをいただきましたおねがい

次に息子の所に行くのは、5月のGWの予定です♪

新しい仕事や生活環境で、やって行けるか心配ばかりですが、見守るしか有りませんねショボーン