週末のお出掛け❣️阿蘇へ赤牛丼を食べに(^^) | 黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴(のりお)とキャンピングカーレガードで定年後日本一週を目指す夫婦の記録です♪

木曜日から、連休を頂いて、お泊まりに出掛けましたおねがい

まずは、芦北にある、つなぎ温泉へ

ロープウェイで露天風呂に上がります❗️

ほぼ貸切状態❣️

新幹線が通るのが見えます。

陽が落ちるとライトアップされます❣️

温泉に♨️ゆっくり浸かって、おやすみなさい💤照れ

翌日は、平日なので、赤牛丼を食べに、南阿蘇まで移動します♪

8時過ぎに到着‼️

開店は。10時30からなので、近くをのり男とお散歩照れ


散歩が終わって、キャンピングカーの中でまったりしていると、突然❗️

何かがぶつかる音がガーンガーンガーン

外を見ると、隣のスペースにキャンピングカーがバックで入ろうとしてますびっくりびっくり

左のミラーが曲がってます‼️

幸い。ミラーステーごと、曲がったので、車体に傷はありません爆笑

ミラーも無事に動いたので、取り敢えず良かったです

名古屋からお越しの、キヤンカーさんでしたが、とても恐縮されてましたニコニコ

そんなこんなで、開店時間が近づいて来ました照れ照れ

のりママが並んでくれていたので、

三番目に入れました❣️

さっそくメニューを見ますおねがい

美味しそうです♪

わたしは、赤牛丼の大盛り❗️

奥が並みです♪

追加で。牛すじを頼みました❣️

前回来た時は、3時間待ちで、諦めたので、今回食べれて大満足です照れ

赤牛丼を堪能して、熊本のCOSTCOでお買い物爆笑

軽油が、122円と激安びっくりびっくりびっくり

宮崎では、安いところで132円ですショボーン

土曜日は、レガードのバッテリー残量計と走行充電器を冷やすためのサーキュレーターの取り付けを行う為

暫く入院してしますニコニコ

品切れが続いて、やっと届きましたニコニコ

取り敢えず、いつもの工場さんにお願いします♪

来月末から、次男の就職のため、引っ越しや、役場の手続きなど忙しくなりそうですグラサン

また、更新ができなくなりそうですがショボーン

落ち着いたら、ブログを,再開致します{emoji:002_char3.png.ニコニコ}