退院が決まりました(((o(*゚▽゚*)o))) | 黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴(のりお)とキャンピングカーレガードで定年後日本一週を目指す夫婦の記録です♪

いつもご訪問いただき、ありがとうございます😊
昨日の回診で今週末に退院が決まりました爆笑爆笑爆笑
来月、家のリフォームや、キヤンカーの車検がある為、無理を言って、許可をいただきましたニコニコ
検査の結果も良く、ただ寝てるだけなので、自宅療養でも同じかなぁおねがい

病室から見る景色もあと少し👀

遠くに海が見えます❣️

こちらの病院は、高台にあるため、眺めは最高です照れ

お昼はお魚❗️

夜ご飯はロールキャベツ❗️


週末は、来月車検のekクロスの

見積もりに、AUTOBACSへ行かなければ❗️

走行距離は、28.000k

のりママのekクロスは、先月車検が終わりました照れ

のりママの車検費用は、AUTOBACSで5万円弱‼️

保険、自動車税、オイル交換込みですおねがい

レガードも8月が車検爆笑

6回目ですが、今のところバッテリー以外には異常なし照れ

退院したら洗車が楽しみですおねがい

1月以上洗ってませんショボーン


今回の入院費用が約12万円との事❗️

12.5日なので、1日が1万円ぐらいかなぁニコニコ

3割負担なのでありがたいです(^^)

入院ネタも無くなって参りましたが明日は何して時間を潰そうかなぁグラサン