入院9日目点滴が無くなりました❣️ | 黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴(のりお)とキャンピングカーレガード
定年後、再雇用で働く親父と嘱託看護師で働く
夫婦の日記です(ᵔᴥᵔ)

いつもご訪問いただき、ありがとうございます😊
今日で入院9日目ですが、繋がれていた点滴がはずれました照れ照れ

24時間垂れ流しショボーン

お手手が汚いガーン

これで、飲み薬だけの治療となりました照れ

そして、車椅子ですが、移動が自由になりました爆笑

さっそく、飲みたかったコーヒーを

買いに行って来ました照れ

クーラーの吹き出し口で冷やしてます♪

入院してから、お金を使ったのは初めておねがいおねがい

それに、タバコが吸いたいと思わなくなりました照れ

1日、一箱(520円)なので、月に15、600円年間で187、200円の拙訳になりますねラブ

来年は定年なので,良い機会です❣️

今は晩御飯を食べて、お魚ばかりショボーン

YouTubeで映画を見ています照れ

時間はたっぷりとあるので、夜ふかしして、お昼寝していますグラサン

のり男も元気そうなので、もう少しゆっくりさせていただきます照れ