連休最終日に事故りました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | 黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴(のりお)とキャンピングカーレガードで定年後日本一週を目指す夫婦の記録です♪

いつもご訪問いただき、ありがとうございます😊

前回お話しした通り、連休最終日にキャンピングカーをぶつけてしまいましたえーん

この日は、垂水道の駅から、
自宅に帰る途中、道路の段差で
車がバウンドして、左手リアトランクが開いてしまいましたガーン
跳ね上げた状態ですニコニコ
ドアが開いた状態で、電柱にぶつかってしまいましたえーん
そこそこのスピードで走っていたので、かなりの衝撃でした‼️
当たった衝撃で、ドアが外れましたが、かろうじて、片側のダンパーで
繋がっており、引きずった状態で
停まることができましたショボーン
電柱にぶつけているので、直ぐに警察に連絡し、事故処理をしてもらいましたえー

現場では、バタバタして写真をあまり撮っておりませんプンプン
ドアが外れて、亀裂が入りましたえーん
ステーも曲がってますね‼️
ダンパーも曲がってますガーン
修理に時間がかかりそうですショボーン
今回も保険を使うことになりそうですえーん
思い起こせば、昨年の1月.旅行の帰りに事故って、修理が終わって1年足らずショボーン
フロントそう取り替えてへぺろ
修理と壊した欄干の修理、怪我の治療費などで、およそ、700万近くかかりました‼️

買い替えも考えましたが、新車は手がでずショボーンいま以上の装備がある中古車はありませんニヤリ

保険会社の人間でなければ、
ブラックリスト入りですびっくり

知り合いの工場さんで、部品の納品待ちですが、リアドアパネルの交換になります❗️
ユニット自体を発注してますが、
まだ、納期の連絡はありませんショボーン

割れた、ボディの修理は、FRP部分は、船舶修理の専門店、板金と塗装は、専門の業者さんに依頼する事になりました照れ

当分、お出掛け出来ませんが、
自宅のDIYに励もうと思います爆笑

ご心配をおかけして、申し訳ございませんでしたm(_ _)m