キャンピングカー修理がまだ終わりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | 黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴(のりお)とキャンピングカーレガードで定年後日本一週を目指す夫婦の記録です♪

いつもご訪問いただき、ありがとうございます😊


ブログの更新もせず、年度末だと言うのに、仕事に追われてます笑い泣き笑い泣き


事故を起こしてから、早くも3ヶ月が過ぎようとしていますが滝汗滝汗

レガードの修理は終わっていません

今月の初め、

下地を塗装中ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
まだ、ガラスは入ってませんニヤニヤニヤニヤ

当初の予定では、今月末には納車の予定でした真顔真顔真顔


ところが、追加で修理しなくてはならない箇所が増えて、作業が進んでいませんゲッソリゲッソリゲッソリ


そして週末に工場に行って来ました

メッキが付いて、だいぶ仕上がってましたデレデレデレデレデレデレ

今回は、ミラーカバーも交換ちゅーちゅー
そしてフロントパネルもメッキに酔っ払い
あと、フロントグリルとバンパーが付けば、ほぼ完成ですウインクウインクウインク

ここで問題が‼️
長く乗らなかったので、メインバッテリが上がってましたポーンポーンポーン

サブバッテリーは、定期的に充電してもらっていたので無事でした真顔真顔

4月の20日ぐらいが納車予定だそうですゲッソリゲッソリゲッソリ

これまで、お出かけ出来ずチーンチーン
週末は、ROUND1で遊んでましたデレデレ
アニマロッタで遊んでますニヒヒニヒヒ
今年に入って、10万は使ったかもゲッソリゲッソリゲッソリ
キャンピングカーで遊びに行くのと違って、虚しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次回からは、復活した、レガードのために、追加で購入した物を紹介していこうと思います

のり男も元気ですよウインクウインクウインク