久しぶりの再会を楽しみました(*^^*) | 黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴(のりお)とキャンピングカーレガードで定年後日本一週を目指す夫婦の記録です♪

いつもご訪問頂き、ありがとうございます😊

ただいま、のり男地方は雨足が強まって来ました‼️

これから、台風の進路にあたる皆さまは、充分にご注意下さい(´・_・`)

さて、日曜日の朝は、まーパパが
早起きして、佐多岬まで観光に行くととの事で、5時前に起床(≧∀≦)

我が家は、鹿屋市でラーメン食べる為に、道の駅垂水に移動❗️

7時前に到着しました(^^)
桜島に笠がかかってました❗️


桜島をバックにお散歩❗️
チッコと💩もでました(^^)

眠くなったので、一眠りしたら
11時でした(≧∀≦)

まーママさんから、すでに鹿屋のラーメン屋さんに向かっていると、
ラインが入っています(^_^;)

1時間以上待たせてしまいました❗️

我が家のお気に入りの、
ラーメン三太郎❣️
残念なことに、チャーシュー大盛がありませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

醤油ベースですが、元気が出るスープで、月に2回は食べに来ます❣️

こちらは、ご馳走になりました(^。^)

お腹も膨れて、この後はまーくん一家は、綾町の観光に(吊り橋や針葉樹林で有名です)

都城経由で行かれるので、東九州道の無料区間を使い、都城市内までご一緒しました(*^^*)

途中、酒谷道の駅で休憩して、
無事帰宅しました‼️

昨夜、まー家から頂いた、のりママの就職祝と誕生日プレゼント🎁

黒柴バックと豆柴❣️
黒柴三点セット(≧∇≦)

ワインも頂きました(o^^o)

一年ぶりの再会でしたが、あっと言う間に時間が経ってしまいました❗️

安いお肉とラーメンでしたが、
美味しく頂きました‼️

今週末は、お天気よっては、
長崎方面に行くかもしれません(^^)

その時は、また遊んでくださいね〜〜(#^.^#)

いよいよ、雨足が強まって来ました‼️
皆さまに被害が出ないように、
祈ってます(´・ω・`)