ツツジを見に行きました(^-^) | 黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴(のりお)とキャンピングカーレガードで定年後日本一週を目指す夫婦の記録です♪

いつもご訪問頂き、有り難うございます( ^ω^ )

土曜日は、黄砂で汚れたレガードの洗車❣️
天井から、ワックスをかけて、
1日かかりました(^_^;)

とりあえず、水垢を落としました‼️
昨年末に買った、ワックス( ^ω^ )
日曜日は、都城市での買い物ついでに、ツツジを見学に(*^^*)
まだ、五分咲き位でした❗️
それでも綺麗ですね〜❣️


小雨が降って来たので、のり男と
軽く散歩です❣️


お約束のチッコ(≧∀≦)
来週、お弁当を持って、出直します
(*´ω`*)

今日は、レガードの整備の相談で、
LTキヤンパースさんに電話しました

部品の発注と、今後の改造計画の相談です‼️

詳細はまた、アップ致します(๑˃̵ᴗ˂̵)